できちゃいまして・・・(>_<)

 今日は どど~んと寒くなりましたね 風も強かったです。

 できちゃいまして・・・

と、言いましても 作品ができました

ではございませんで・・・

めんぼ・・・ものもらいができてしまいました。  月曜日くらいから目の奥が痛くって

忙しくてなかなか病院へ行けず 先延ばしにしてましたが、今日 たまらず眼科へ

そしたら 先生が 『あ~、できてますね~♪』 なぜかちょいうれしそうに言われました。

 おかげさまで醜くはれたりはしていないので 目薬のみで治りそうです。

あ~もうちょっとバイトが楽だったらな~。

前は人もたくさんいたし、責任だってこんなに重くなくって 適度にがんばればよかったのに・・・とほほ

って 愚痴ってても仕方ないので 年末年始なんとか乗り切ります

めんぼさんとも戦いながら 作品制作進めております。

    KIMG0676.jpg        KIMG0426_201312121857536b0.jpg


でも、来週は 名鉄百貨店出店の為 お休みです 他の方には申し訳ないけど

出店の方がんばります

mei.jpg

最終日は 終了6時半まで 延長になりました。 よろしくおねがいします。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

疲れも出てきたんだね~
本当に母は無理しないわけにも行かず。。
何とかできる事で体調整えていくしかないのだろうけれど
みゅうさんがんばれ^~~!!

 作品たちも一杯誕生してるね!
本当年末までもう一息!
ガンバ!!

うみですさんへ

 眼科の目薬のおかげで目の方は ばっちり☆治ったよ~。

醜くはれなくってよかった~(*^_^*)

ちょいと鼻がぐずぐずするけどなんとか体調よく 初日をむかえられました。

No title

イベントお疲れ様でした^^
あっ目の具合はいかがですか??
お忙しいとは思いますがお大事になさって下さいね~。

vivimamaさんへ

 ありがとうございます(*^_^*)

ものもらいは、イベント始まる前に目薬のおかげで治りました。

 初めての1週間 一人でのイベント・・・持つかな~って

心配していましたけど、周りの人に助けてもらってなんとか

終了しました(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line