笑顔で・・・

 1週間と長い期間のイベント・・・無事終了しました

正直、気力は大丈夫と思いながら体力が持つかどうか密かに心配していましたが こちらも大丈夫でした

 周りの作家さんたちにも助けていただきました。 ありがとうございました

あと、たくさんのお友達、お知り合いの方にメールやはがきを送ったら 快く来てくださって

中にはお久しぶりで お会いできてホントうれしかったって方も来てくださいました。

 特に驚いたのは・・・中学生のころの部活動の先生。

当時は、ホントに部活が大好きで先生にはすっごくお世話になり、数年前 ばったりうちの近くのお店で再開

年賀状をやり取りさせていただいていました。 定年をすぎでゆっくり過ごされているそうですが、

全然、お変わりなくてびっくりしました。 

などなど・・・ いろいろな方にお越し頂きました。  ありがとうございました

 長かったような・・・短かったような・・・

ちょっと日常とは離れた日々でした

で、きのうは・・・

久しぶりに本を買っちゃった 以前から本屋さんで眺めていたのですが、

思い切って昨日、買いました。  大好きなわんこ達の愛らしい写真とちょっと笑っちゃうような言葉

『いやされたい~』の願望を満たしてくれそうな本です。

KIMG0688.jpg

がっつり読書という本ではありませんが、世界中の有名な方々の名言も載せられていて面白かったです

 そんな本を読みながら食べた お菓子・・・

じゃじゃ~ん

KIMG0690.jpg

ハッピーターン

ハート形のが 3つも入ってました。

今まで 一度もなかったのですっごくいい気分

いいことあるかな~ あるといいな~

スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様~!
素敵がてんこ盛りにつまった
イベントだったんだね!
スッゴク伝わってきたよv-10

 本もいいよね~私も今
時間の合間見つけちゃ読んでます♪

美味しいものも♪
これ外せない~
ハートが3つ
きっとスペシャルにいいことあるかも!?

 まずは疲れも出易い頃
ゆっくりと身体休めてね♪

うみですさんへ

 ありがとう~❤

ホントに 濃い? 恋? 1週間だったよ(*^_^*)

 また、こうやって出店できたらいいな~。


 久しぶりに本を読んだらとってもリフレッシュできたから

また、読んじゃおっかな~♪

No title

お疲れさま!
お知らせして来てくれるって嬉しいね

終わってみれば意外に大丈夫だったって
段々自信がついていくのね
今年はみんないっぱいイベント出て
忙しかったけど、来年はどんなかな?

来年も気合い入れて頑張ろ~

Burilaさんへ

 来年も いろいろなイベントに出られるといいね~(*^_^*)

今年はいろいろお世話になりました!

来年もよろしくね(^_-)-☆
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line