今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

 あけまして おめでとうございます 今年もみなさま よろしくお願いします

 明けて3日目になりました。  今年はどんな1年になるのでしょう・・・

波乱の年末でしたが・・・31日にはのんびり紅白歌合戦なんぞみながら 制作していました

ビーズに始まり・・・

ビーズで終わり・・・

の2013年 作ったのはラップブレス

KIMG0698_20140103121210c38.jpg

ちょっと贅沢に5連です。

使った石は・・・ アマゾナイト・ターコイズ・グレーメノオ・クラックルクォーツ・プレナイト

効能はあまり考えず、自分用なので自分の好きなカラーの石を組み合わせました。

暖かくなったら着けたいな~

KIMG0673.jpg

こちら、ちょきの寝顔 今年も私を癒してくれそうです・・・ラヴ

みなさんもよかったら・・・どうぞ。

ともあれ、今年はまだまだ始まったばかり がんばるぞ~
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとう~♪今年も宜しくね☆
ことしはみゅうさんを見習って?!
去年よりはクラフトにも
時間をついやしたいな~~っと(汗

何はともあれ
また一緒にお話出来るのを
楽しみにしています♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この何年間かず~っと刺激をもらい続けています。
今年こそ何かをゆっくり始められるといいなぁ・・・

No title

明けましておめでとう!

5連のブレス凄いね~(^O^)

今年もよろしく~♪

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も1年よろしくお願いします^^

私もちょきちゃんにどっぷりと癒されたいです(笑)
また作品作りがんばって下さいね☆

うみですさんへ

 私もいろいろお話しするのをたのしみにしてるよ~(^_-)-☆

クラフトだけでなくみんなを癒してあげられるのってすごいな~。

私、今年はアロマオイルにチャレンジしたいな~って思ってます。

mayさんへ

 今年も教室でお世話になります~♪

物作りの楽しさはやっぱ無理しないことかも・・・

仕事の合間にのんびり作るのが一番だね(*^_^*)

faireさんへ

 テレビを見ながらのんびり作ったの(*^_^*)

今年もがんばろうね~♪ 

vivimamaさんへ

 今年もよろしくおねがいします。

私はヴィヴィちゃんのキュートな姿に癒されます❤

 母娘ともどもヴィヴィちゃんファンで~す(^_-)-☆

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~~ヽ(・∀・)ノ

もう7日になっちゃって遅くなりました^^;

5連のラップブレスすごいね~
みゅうさんの大好きなブルー系だね♪

年末にクラフト展でお邪魔した時に買ったキーホルダーいいわ~v-218
もちろんペンダントもv-238

今年もみゅうさんはビーズでいっぱいになりそうだね^^
頑張ってね~ヽ(´▽`)/

No title

あけおめ(=゚ω゚)ノことよろ( ゚д゚)ノ

去年は全然ビーズで遊ばなかったなぁ
なんか気力が続かなくて・・・

でも今年は気分一新頑張ろうと思います。
今年もよろしくね♪

ラップブレスいい色目だねぇ。
私も新作作るかな♪

aiちゃんへ

 今年もよろしくね~♪

年末は ダーリンと一緒に来てくれてありがとう(*^_^*)

うれしかったよ。

今年ももう一歩進めるようにがんばるよ!

なおともさんへ

 あけましておめでとう(^_-)-☆

今年もよろしくぅ。

ラップブレスなんか大晦日に思い立って作ったの♪

そしたら どんどん火がついて 増殖中❤  

今年は一緒にイベント出たいね。

No title

みゅうさんカラーの5連ブレス 大変そう

今年もまた一緒に色々出られるかな?
お互い 楽しく充実した一年になると良いなぁ~

Burilaさんへ

 ちょっとやってみたかったのよね~(^_^;)

最初はたいへんだったけどテレビ見ながら淡々と作ってたら

意外とすぐできたよ(^^♪

 今年もいっしょにイベントでたいね~。

No title

ちょきちゃんいいね~。

荒んでいるときにちょきちゃんの写真を
みると、心がなごみます。
で、まーいっかー、と思えてきます。

maturleさんへ

今年もおせわになります。
ほんとにちょきには家族全員癒されてます^_^
ワンコが苦手でなければいつか会ってほしいです。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line