ハッピー☆バースデイ

 今日はオットの誕生日です。出会ってから十数年・・・
結婚してから12年目・・・色々ありましたが、よいオット&父で
あってくれたと思います。
 私は日ごろの感謝の気持ちを込めて、服装に無頓着なので洋服を
買いました。あゆは私が手芸屋さんで買ってきたキットを製作して
プレゼントしました。kabutomusi

 結構おもしろいですよ!穴の開いたベルトに刺繍糸で飾りをつけていきます。キーホルダーの金具をつけてカブトムシのボタンをつけて
ハイ!出来上がりです。
 ☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★★ これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさん。こんばんは <(_ _)>

先日は温かいメッセージをありがとうございました(涙)
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
大好きなご家族から心のこもったプレゼント素敵ですね♪
あゆちゃんの作ったキーホルダーもかわいいです。刺繍糸で穴に通してこんなに可愛くできちゃうなんて~
製作も楽しいですよね。

先日UPされていた紫のカボションを使ったリングとても素敵です!!!
色合いがとても好みで「きゃ~♪」でした。
これから秋の新作とても楽しみにしています。

MAKIさんへ

ご家族の病気は本人もお辛いでしょうか、
看病をされるMAKIさんも大変ですね。
 健康第一!な~んて病気になったときに
いつも思いますよね。
 昨日はいつもオットが帰ってきてもあっさりしているのにプレゼントを渡したいばっかりにあゆ・みゆの必要以上の歓迎振りに
オットは戸惑い&タジタジでした(笑)
 紫のカボションも見てくださってありがとうございます。ちょっと苦労したのでうれしいです。

みゅうさんへ
夫婦愛 いや 家族愛やね♪
う~ん いい記事やわ(^^)

母が手芸好きやと自然に子供たちも手芸好きになりますね☆親子で楽しめる時間っていいね♪

みゅうさん、先日はお祝いのメッセージありがとうございました♪

そしてご主人様のお誕生日おめでとうございます!何年たってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね♪
私と夫は1日違いなのでいつも一緒にお祝いです。いいんだか悪いんだか・・・(笑)

yukaさんへ

 こんなにお祝いしても私のときとなると
なんだか毎年うやむやになっているような・・・。
 手芸好きは私も母から受け継いだものかもしれません。母は洋裁をずっとしていました。年取った今では洋服を作る根気はないけれど自分の姉とパッチワークでカバンやら
敷物やら大量生産していますよ。

mamameruさんへ

 nanameruさんの作品ホントに素敵でした。
私こそいい物見させていただいてありがとうございました。
 毎年、だんな様とご一緒にお祝いっていいじゃないですか!ぱーっと盛大にできそうですね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line