スポンサーサイト

line

やっぱりね・・・(-_-;)

 1月30日から 小牧市にある アピタ ピアーレ桃花台にて

ガーデニング&手作り雑貨フェアが開催されています

搬入は お友達にお願いしていて、2日(日)に一日 店番へ行きました

 丁寧にディスプレイをしてもらって とってもうれしかったです。

     __ 1      __ 2

ディスプレイの様子はこんな感じ

 自分とは違う什器の使い方・・・な~るほど こういうの使い方もありだね

それで店番へ行った話ですが・・・

行きは、 これまた親切な友達がわざわざ車で先導して連れてってくれました。

ありがとう

しかも 帰り際に 駐車場を出たら 左に曲がってね、一つ目の信号を左折でね・・・って

わかりやすく こんこんと丁寧に説明してくれたのに・・・

やっぱり 帰り道迷子になりました

どうも ナビと息が合わないらしく 曲がるところが全然違ってました・・・

 なんとか無事に帰宅いたしましたぁ。てへっ。

お留守番のみゆには と~ってもかわいいカバンを見つけたので買ってきました

__ 4

んね かわいいでしょ。 もちろんお気に入りで 今朝早速 学校へ持って行きました。


スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様~
いろんな人とのかかわり
やっぱり新しい刺激が一杯あるよね☆
私は最近合同のイベントに参加してないから
その辺のシナプスが退化してるよ~(汗
みゅうさん見習わなきゃね♪

 季節の変わり目
疲れもだ易い頃だから
身体大事にしてね☆

うみですさんへ

 いつも 体のこと気遣ってくれてありがとう(*^_^*)

どのイベントに出ても ハンドメイドの作品を見たり、作家さんとお話しす

るのは楽しいね。

身近に助けてくれる仲間もいるからホント恵まれていると思う。

No title

お疲れ様でした!
迷子にさせてしまってごめんなさい。

私のレジンのレックレス、気が付けばみんなお揃い。
見たら欲しくなるよね。
素敵な作品をありがとう❤

naturaleさんへ

 いえいえ (^_^;)  迷子になるのは 私の得意技?でして・・・

作家のみなさんにネックレス買ってもらって身につけてもらって

とっても嬉しい(^_-)-☆ ありがとう❤
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
