ショック(>_<)

 少し暖かくなってきたのは いいけど・・・

飛んでますね~ いろいろ・・・

なんだかむずむず かゆかゆしませんか

 3月は いべんとがつあります。

重なってる日が数日有るので 作品もそれなりにつくらないと・・・

張り切っていたはずなのに なんだかな~

ビーズを広げて現実逃避

__ 1
 
 ハート作ったり、星を作ったり・・・

 うじうじしてたら みゆに説教をうけてがんばりました

上の写真の粒々 ちっちゃなビーズが・・・

__ 2

ほんのりピンクのエアパールがいいな~っ思って

がんばってた~くさんパーツを作ったのに・・・

エアパールの4mmって 探したけどもう見つからな~い う~

ショックぅ~


あとは・・・ 友達からのオーダー クォーツ&マザーオブパール&ホワイトジェイド

__ 4

自分用 アマゾナイト&チェコビーズ

b-z2.jpg

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベント2つ!!
忙しい年度末だけど
体に気をつけて頑張ってね☆
本当に身体もう一個ほしくなっちゃう《笑

ラップブレスも可愛いね♪
みゅうさんらしいテイスト☆
優しさに溢れてるね。

 私も最近ラップブレスにはまってるから
この魅力良く分るよ~☆

うみですさんへ

ラップブレスたのしいよね!
(o´・ω-)b
時間があれば、いくつもいくつも作りたい!
海ですさんの作ったのもぶろぐでみたよ〜
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line