
line

もうすぐピーチマルシェ♥️

なんかまた寒さがぶり返してきましたね

そのせいか体が不調です(*v.v)

お腹の調子は悪いわ…

今度は右目にものもらいができるわ…

(´+ω+`)

でも、日曜日は久しぶりに

高校時代の部活動の仲間と食事会🎵

一年に一度のお楽しみ🎵

それぞれの近況を報告しながらのランチ

すっごく楽しかったヽ(^ω^)ノ

年齢とともに移り変わる話題に

ちょっと笑えまし


で、リフレッシュ♥️したあとは

イベントの準備!

3月13日~17日まで

ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲ま

れて~

アピタ桃花台店『ピアーレ多目的ホール

委託なのでお店番には行きませんが、

よかったらお越しください(o´・ω-)b



お気に入りのローズシリーズ❓を

持っていきますよヽ(^ω^)ノ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベントまで
あと少しなんだね☆
マダマダ寒いけど
体に気をつけて頑張ってね♪
此方は来週娘の卒業式なんだけど
雪がやまなくって
ホッカイロ持参かな~《汗

みゅうさんのほうはどう?
暖かくなってきた?

クレグレも身体冷やさないようにね☆
作品たちとっても可愛いよ♪

No title

学生時代のお友達とのランチ良かったね❤

明日のイベント搬入後も次のイベント
準備、お互い頑張らないとね(^O^)

うみですさんへ

 卒業かぁ(*^_^*) おめでとう!

岐阜では一時 と~っても暖かくなって喜んでたら

どど~んと寒くなって3月なのにめずらしく雪がチラついたり・・・

 うみですさんも 寒さに負けないでね~(^_-)-☆

faireさんへ

 部活動の仲間だから 3年間すっごい長い時間を一緒に

過ごしたから とってもたのしんできたよ~♪


 みんなのおかげでイベント参加できてと~っても

感謝しているよ(^^♪

( ・∀・) イイネ!

部活の仲間と食事会なんていいね~~
よっぽど仲良しなんだねヽ(・∀・)ノ

そーそー
話題も年相応に変わってくるのよねぇ
段々身体が重いとか病気の話とかになってくるのよ~((笑)

うふふ
ビーズにも✿は似合うよね~~大好き((*´→∀←`))

aiちゃんへ

そうだよね、今はダンナさんとか
姑さん、自分の親の体のことだけど
もうすぐ自分の体のガタがきた話しになるね(^_^;)

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
