スポンサーサイト

line

天然石が癒してくれます(*^_^*)

 4月1日の恐怖のは・・・

増税の影響でしょうか  客足はとっても鈍くて バタバタは大変したものの

なんとか無事乗り切れました

それから今日で三日・・・ やはり 増税の為が 3月よりヒマで なんとかなってます(*^_^*)

 が、新しい部署の仕事は慣れないせいか  手際も悪く ずいぶん疲れます。

体が疲れきると・・・泣きたくなるのが 私のクセらしく・・・

でも、子供の前ではなくわけにもいかず

がまんがまん

そんなときは 作品を作ります

不思議なもので夢中で作業をしていたら 悲しい気持ちも吹っ飛びました

__ 1

アパタイトという名前の石です。 アパタイトは絆をつなげる、強めるエネルギーがあるそうです。


それから 最近の作品です

__ 2         __ 5

ローズクォーツと水晶の丸玉です。

__ 4      __ 3

スワロのストラスと水晶の丸玉です。
スポンサーサイト

theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

4月1日どうなったかな~って思ってました。
無事?乗り切れてよかったです。

このまま暇も困るけど、疲れが残らない
くらいの仕事量がいいな~。

naturaleさんへ

心配してくれてたのね(人'▽`)ありがとう。
なんだかなぁ、また忙しいパートに
変えられちゃって凹むわぁ(>_<)
今はイヤイヤやってて
いつか慣れたら嫌じゃなくなるのかなぁっておもったりしてます。

No title

うんうん、分るな~
何だか切なさがこみ上げてきて
泣きたくなっちゃうとき
私もそんな時はビーズを無心につくったり
するからみゅうさんの気持ちスッゴクわかる!

 成れない新しい環境で頑張ってるみゅうさんは
本当に凄いよ!!
応援してるよ☆
一個しかない
大切な体だから大事にしてね♪

うみですさんへ

なかなか慣れたい仕事に疲れすぎちゃって(>_<)
でも、ありがたいことに他に夢中になれることがあるね㌧♪(・ω・)ノ

くじけちゃう前に慣れて様えるかなぁ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
