夢色マルシェ 終了 (^_-)-☆

 夢色マルシェ・・・終了しました。  週末は寒くなってしまって大変でしたが・・・

前回の時よりたくさんの出店があり、にぎやかに楽しく過ごせました

だってね・・・

__ 1

こんなかわいいものゲットしましたの~

きのこちゃんは、むすめがお隣の帽子屋さんのディスプレイ用のを無理を言って買わせてもらいました。

実はみゆは きのこマニア・・・

くまさんのぬいぐるみは わたしの~ とっても手がかかってるのにすっごく安かったし、

お鼻にね・・・お花の刺しゅうがしてあってすっごくかわいいの。

__ 2

これもわたしの~ ペットボトルホルダーです。 バイトで火に囲まれている私の大事な

水分供給に かわいいこれが大活躍します

それから 夢色マルシェの2日間で 出来上がった作品です

__ 4

ターコイズ&クリスタライズです。__ 3

反対側はこんな感じです。 こちらはまだまだ勉強中なのですが・・・

5月の下旬には 最後のレッスンを受けて 合格したら・・・晴れてデビュー

そうしたらみなさんに作品をお届けすることができます

その日を楽しみに がんばってます。

そうそう・・・大切なことを言い忘れてました 

夢色マルシェ 次回は10月25日・26日です

出店したい方 いらっしゃいましたら ご連絡くださ~い。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベント無事終了
お疲れ様☆
またゲットしたアイテム達も
一つ一つに愛情がこもっていて素敵だね!

 色んな人との交流に包まれて
得られるものは本当に沢山☆

 次のイベントの予定もあるのね~v-10

楽しみながら、そして体に気をつけながら
頑張ってね!

うみですさんへ

やっぱハンドメイドはどれも
作家さんの思いがこもっているから
魅力的は+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

いろいろなジャンルの作家さんと
お話しすると新しい発見もあるし
たのしいね♬
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line