スポンサーサイト

line

杜の宮市です。

やっと準備(*≧∪≦) 完了しました❗️

明日は~🍀

一宮市にある真清田神社にて

杜の宮市です(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

今年もビーズパーツ・メタルパーツなどなど…

100円・200円・300円と袋詰めしました



準備が延ばし、延ばしになってしまって
(>_<)

美優におしりをたたかれてがんばりました。

お天気☀️が心配(*vωv) ですが、

雨天決行ですのでp(^_^)q

是非、いらしてください。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~材料みたい~。
行けなくて残念・・・。

頑張ってね。

faireさんへ

あはは(*^^) 同じくらい・・・いやいや これ以上に
持ってるんじゃない(^_-)-☆

雨降ったけど おいしいものいっぱい食べて楽しんだよ~☆

No title

頑張ってるね!
何時もぶれることなく
コンスタントに
色々な事に取り組んでいる
みゅうさん、素敵☆
ウミデスも毎日地道に作ることで精一杯だけど
みゅうさん見習って頑張りたいと思うよ!
元気くれてありがとう!!

うみですさんへ

ぶれてないかなぁ?ヽ(^ω^)ノ
でも、きっと私もうみですさんと
同じだよ(o´・ω-)b

わたしもうみですさんにはげまされ、元気もらってるんだよ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
