通常モード

ゴールデンウィークも終わりましたね。

今朝はなんだか寒くて



ちょきは毛布にくるまっていました。

ゴールデンウィークといえば…

1日だけ、お天気が悪かった(>_<)

まさしくその日に、

我が家は、ゴールデンウィークの

メインイベントがありました(≧▽≦)ゞ

3回目の参加だった杜の宮市です。

雨の中、テントをはってがんばりました
(o´・ω-)b

思ったよりたくさんの人が傘をさして

きて下さってちょっとびっくりしました。

お買い上げくださった方々ヽ(^ω^)ノあり

がとうございました。

さてさて…

今日から学校、仕事と通常モード

明日は、もうビーズ教室が、はじまります。

準備を進めつつ、次の回の作品の見本を

制作しました



こんなちっちゃな指輪ですが(^_^;)

この形になるまで5回以上は編み直してます。

疲れた~(≧▽≦)ゞ

来月にはまた、楽しみなイベントがある

ので、作品つくるぞぉ~(*´I`)b ♬

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

忙しいね!
でも充実というか
クラフトの楽しさがつたわってくるよ~!
リングも取っても可愛いからきっと
喜ばれると思うよ!

忙しいこと続きだから
体に気をつけて頑張ってね☆

うみですさんへ

苦労して考えたから喜んで作ってもらえたら
うれしいな~(*^^)v

いつも気遣ってくれてありがとう♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line