感動 (T ^ T)

今日、私は感動の日を迎えました

(^-^)//""ぱちぱち

念願だったKuthmiスタイルワイヤーアクセサリーの基本編 卒業することができました。



終了証書もちゃんといただきました。

長年の思いが、押し寄せ号泣しそうでした(T ^ T)

私が号泣すると大変なことになるので
グッとこらえ
しっかり受け取らせていただきました。



こちらが今回のレッスンの作品です。

ライトワーカー天使と水晶ポイントです。

もちろん先生にたくさんサポートしていただいたので完成したのですが、

自分で作りあげたことにもすごく感動しました。

これでKuthmiの輪に入ってアクセサリーの販売ができるようになりました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

直接、レッスンしていただいた先生

私の背中を押してくださり、レッスン会場のお世話をしてくださった先生

ワイヤーがんばって勉強しなって
励ましてくれた友達

お留守番がんばってくれた
家族U。・ェ・。Uノ

ありがとうございます。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワイヤー講座終了おめでとう~❤
これから、作品楽しみにしてるね(^O^)

おめでとうございます(^_-)-☆

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます♡

ワイヤーアクセサリーとっっっっても素敵です。
(本当に基本編?と思ってしまうほどレベル高~い、すごいです)

みゅうさんは石に詳しいなぁと思っていましたが
やはり作る人だったのですね。

また素敵な作品見せてください。
楽しみにしています。

faireさんへ

(*´∇`)ノありがとう🎵

道のり長かったぁ。こっからだからね!

がんばるね。

SugarCraftさんへ

訪問ありがとう(*⌒∇⌒*)テヘ♪ございます。
詳しいってほどじゃないですよ。
自分の好きな石とか作品にしたものだけ
わかります。

また、きてくださいね。わたしもおじゃましますね。

No title

おめでとう!
すごいね、すごいね。

これからの作品が楽しみです。
ジャンジャンお願いします❤

naturaleさんへ

ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

自分でもすごくワクワクしています!

また、作品見てくださいね♬

おめでとう~~

え~?
これが基本編なの?

すごいねーっ
本当におめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

卒業までの道のり
よく頑張ったんだなぁ~って思います
これからも素敵なワイヤー作品見せてねヽ(*´∀`)ノ

aiちゃんへ

 イベントお疲れさまでした(*^^)v 暑かったね~(>_<)

二階はすごかったのよ~。

ありがとう♪ うじうじ悩んでた期間が長かったからレッスン始まって

早く~って気持ちが大きかったかな。

昨日もたくさんの方に 見てもらえてすっごく嬉しかった(*^^)v

No title

おめでとう~!!!!!
お家の事も、お仕事も
一生懸命頑張ってその上に頑張っていたd最多認定証。。
私まで目がウルウルしちゃったよ~
本当にみゅうさんが頑張った証だよね☆
これからそのスキルを活かしてきっと素敵な作品たちが一杯産声を上げるね!

本当におめでとう「i-237

うみですさんへ

 ありがとう♪ ホントにうれしすぎて泣いちゃうかと思ったよ。

どんどん新しい作品を生み出していきたいな~❤

今は作りたくて作りたくて仕方ないの。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line