スポンサーサイト

line

あちゃぁ~(* ̄∀ ̄)

すっかり忘れてた、宿題(*vωv) 

4月に『シードビーズアカデミア』の

講習を受けてきました。

シードビーズアカデミアとは、ビーズの

技法全般を学ぼうということで

テグス、ビーズステッチ、ビーズクロッシェ、

ビーズ刺しゅう、ビーズ織り、ハスケルワイヤー

の技法を使って、それぞれ2作品ずつ

課題作品を制作し、提出しないといけません😭

そろそろ締め切りかなぁって

心のどこかで思ってはいたものの

先延ばしにしちゃってました。

ら❗️締め切りは6月9日でした(*vωv) 

あ❗️o(TωT)o 

ということで第二次締め切りには絶対に

遅れてはなんねぇ(T∀T;)

ビーズ織り作品にチャレンジ❓❗️

講習から2ヶ月ほどたってるため

本と相当な回数にらめっこで頑張りました



とてもコンパクトな織り機ですが、

使いやすいです💝

このまま、どんどん制作を(。`・д・)

と、思ったのですが

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 現実逃避の脱線事故が

起きてしまいました



ワイヤーを巻きたくて、巻きたくて仕方ないのですぅ(*vωv) 

また、明日、がんばって宿題しますから
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

色んな技法を楽しめるなんて
何て素敵なんでしょう~♪

 いいな~私も近くだったらさんかしたい☆

頑張って素敵な作品一杯作ってねv-10

うみですさんへ

もっとコツコツがんばるタイプだったら
いろんな技法を楽しんで作れたのに(T ^ T)

締め切りに追われるかんじになったたとゃった。
あちゃぁ(* ̄∀ ̄)

No title

どんどん巻いちゃってくださ~い!って、
無責任なこと言ってます。

でもワイヤー本当に素敵です❤

naturaleさんへ

まきた〜い!どんどんまきたい!
ですが、課題締め切りがどんどんせまってきちゃってます
(T ^ T)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
