お出かけ♪

28日の土曜日、小学校は授業参観&災害時引き渡し訓練だったので

月曜日は振替休日♪

いつもはバイトが休めなくてお留守番

なのですが、たまには…

無理❓言って休みをもらいました。

せっかくなので、何処へ行きたいかと聞いたら…

相棒展Ⅲ❗️(^_^;)だそうで

ついでにポケモンセンター❗️(^_^;)だそうで

なら私もビーズ買いに❗️(^_^;)

で、名古屋まで行って参りました。

栄の駅からまずはビーズショップへ

と、歩き出したら…

なぜか真逆にあるはずの相棒展Ⅲの会場の松坂屋の看板がみえてきました(^_^;)

あれ❓❗️

ま、いっかぁ~(o´・ω-)b

こちら杉下右京さんの部屋❓

こちらのみ、カメラ撮影可能でした。

入り口にありました。ちなみに

プリントアウトして、ラミネートしてました(^_^; 小学6年生…

ポケモンセンターです。

さすがに平日だったので、ガラガラでした。

必死に、お土産を物色しています。

その後、行ったビーズショップで

お買い物♬(*>ω<*) 正直、買いすぎ…

一日歩き回り、2人でフラフラで帰宅

疲れた\(*T▽T*)/けど、楽しい一日でした。

夕食後は、最近またまたまた気になっているマクラメ編み

付録付きの本を買ったので作りました。



すごくたのし~(o´・ω-)b

徐々に難易度を上げて行って

天然石を包んだアクセサリーを作りたいの


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しい( *´艸`)おかいもの~。

ブレス素敵ですねー。夏向きの色合いでこれから出番が多そう。

ところで、巷にはマクラメに使えるビーズが少ない様です。

特に天然石は手を加える方も多いのですが、
割れちゃったり欠けちゃったり、なかなか難しい様です。

そういう私も自分で手を加える派(笑)

No title

映画とお買い物♪
素敵な組み合わせですね~
家の子も相棒見てみましたよ☆
面白かったみたいです♪

 もうすぐ夏休み
私も子供達と映画行こうかな~i-237

SugerCraftさんへ

 マクラメの本を見つけてうれしくて買っちゃいました(*^^)v

確かに 少し穴が大きめだったりしないと通しにくいですね。

自分で手を加えるなんてすごいですね!なかなか、複雑な結び方までは

できないですけどもう少し勉強したいでv-22

うみですさんへ

 映画が見れるのも大きくなったからかな~(*^_^*)
ポケモンを卒業してくれたから 一緒に見ても私も楽しめる!
 もっと大きくなったら 洋服を買いにもいきたいな~♪

No title

マクラメは楽しいよね♪
去年ははまって作ってたけどw
最近ビーズや石を触ってないわ^^;

しかし娘ちゃん相棒本当に好きなんだね!
好きなモノがあるって
幸せなことだもんなぁ。

次回のイベはいつ?
日曜日休みになったから
遊びにいけるのでまた教えてね!

みゅう。さんへ

 お仕事ちょこっと楽になってお休みもちゃんともらえるようになったら

ビーズとかもできる時間が増えるかもね♪

相棒展・・・私の存在を忘れて一人で謎ときに没頭してたわ~(^^ゞ
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line