贅沢な時間の使い方

今日は三連休の最終日。

暑いですねぇ(⌒-⌒; )

我が家、毎年恒例エアコンつけっぱなし

生活に入っちゃってます。

昨日は、やながせ倉庫にある先生の

アトリエにてKuthumiスタイルのグループワークに参加しました(๑>◡<๑)



うちからビビッときた、チャロアイトを

持参♬ 新しいモチーフを教えていただきました。

あ~(*u_u)

なかなか上手にできず、昨日の作品には

入っていません…

また、自宅で自主トレ❓いたします。

朝から夕方まで

自分のために自分のやりたいことのために

とっても充実した 贅沢な時間でした❤️

先生、ご一緒だった方々、ありがとうございます♪



先生のアトリエから連れてきました✰◕‿◕)ノノ

誘拐じゃないですょ(≧з≦)

ブルーカルセドニー・ラブらドライト・

アイスクリームオパール

一人で眺めてニマニマ꒰*✪௰✪ૢ꒱です。

と…贅沢な時間はここまで

今日は、娘二人の買い物にお付き合い

&明日の教室の材料が

ネットでの発注に失敗した為、私も買い物(>_<)

広~いショッピングモールの中を三人で

行ったり来たり もうフラフラ~

みんな、暑いから来てるのね(*u_u)

これから帰って、キット制作です。

暑い日がしばらく続きますね、みなさま

ご自愛くださいませ



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な石たち♪
素敵にフレーミングされてるね☆

本当夏休みなんだよね~
早くって身体ついていかない(笑

子供達は夏休みという言葉だけでワクワクしてるけど

 クラフトにパワーもらって頑張ろうね!4

うみですさんへ

 夏休みだね~♪ 娘ははりきってるけど
母はまだ生活のリズムに乗り切れてないな~(>_<)

 素敵な石たちも~っと素敵になるようにがんばるぞ~!

( *´艸`)ウフッ

とってもステキな作品♪
実物見たぁい、ほんと見に行きたいです。

この色のアイスクリームオパールは初めて見ました。
とてもかわいらしいですね~。

No title

自分の為の時間、素敵です。
大事ですよね!その時間、無になれそう?!

チャロアイト、はじめて聞きました、すっごくいい色ね。

SugarCraftさんへ

 アイスクリームオパールってこの石が初めての出会いなので
普通 どんな色か見てみたいです♪

私もSugarCraftさんの作品 実物見たいですぅ(^_-)-☆

naturaleさんへ

 ホント 一日充実していました(*^_^*)

チャロアイトは、出かけるちょっと前にどの石を持って行こうって
箱の中を眺めた時 わたし~!って感じで
目についたのです。

正解でした❤ 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line