♪楽しい時間♪

先週の金曜日、土曜日の暑さはすごかったぁ(*>ω<*)

バイトも焼き物、揚げ物のパートになることが多く

キッチンは、熱風が渦巻いてます(*u_u)

少々、へこたれてはいるものの

日曜日には、前にお世話になった方が、

ご自分で、いろいろな教室をするスペースを持たれたそうで

またまた、お声をかけていただき

行ってまいりました

ビーズボールをあしらったネックレスを作っていただきました。

小学生のご兄妹もお母さんと一緒にきてくれて、家族合同作品❓もあり

和気あいあいとした楽しいビーズの時間でした。

完成した後は、ハーブ🌿ティをご馳走になりました。

ミントとバジルが入っているそうです

熱くても不思議と爽やかなお茶でした。

みなさま、暑い中ありがとうございます♪

楽しい時間を過ごしたおかげで

気分も↑↑で、全然疲れてなく

家に帰ってからも制作しましたぁ

そして、今日 小さな天然石のビーズをつけましたよ✰◕‿◕)ノ



クンツァイトとアイスクリームオパール💙です。

Kuthumiスタイルの技法と出会って

ワイヤーで石たちをさらに美しく飾ることが

本当に楽しくてヽ(≧▽≦)ノ楽しくて❗️

以前では、知らなかった名前の石たちとの出会いもあって

本当に楽しい❗️です💙


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハーヴェティー美味しそう~☆
暑い夏揚げ物続きは
大変ですよね(汗

でもワイヤーの作品たちはとっても涼しげだし
デザインも素敵☆
みゅうさんの
ワイヤースキルがグングンアップしてきてるのが
伝わってくるよ!
これからも新しい作品
楽しみにしてるね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみですさんへ

 本格的なハーブティをいただいたのは、初めてでした。
す~っと体の中から爽やかになりましたよ(^^♪

 ワイヤーは やればやるほど ワイヤーと仲良しになっていくような
気がします。 楽しみながらスキルアップしていきたいです。

No title

アイスクリームオパールv-10

石の良さがぐっと引き出されて本当にステキ。
みゅうさんのワイヤー、品があってかわいらしくて、とても印象的。

また作品見せてくださいね。(^_-)-☆

SugarCraftさんへ

 アイスクリームオパールって初めて手にしました(*^_^*)

実はピンク系の石ってあまり 好きではなかったのですが・・・

こっくりとしたこの石はなんだかとても可愛らしくって❤

 ワイヤーで石の魅力が引き出せたって言ってもらえて
すっごく嬉しいです♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line