スポンサーサイト

line

オトナ女子の日

今日は1ヶ月も前から楽しみにしてた日(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

久しぶりに会う友達とランチ

それから・・・

以前からお世話になっているChiruchiru Michiruの莉緒先生のアトリエで
守護石のブレスレットを作りにおじゃましてきました

事前に生年月日を連絡して、守護石を鑑定、選んでいただきました。

お友達と二人で行ったのですが、

私がローズクォーツ

彼女がアメジスト

お互い見た瞬間

え(* ̄ω ̄)逆❓って思いました。

自分で自分のブレスを作るときは、使わないカラーの石

戸惑いましたが、たくさんあるいろいろ

なカラーの石から自分のお気に入りの石を選ぶのは

すっごく迷いますが、すっごく楽しい

でこちらが完成したブレスレット

私らしい❗️って言われました(*∩ω∩)

そして、もう一人・・・

日頃、がんばってお留守番をしてくれてるみゆも一緒でした

みゆは、サンキャッチャーを教えていただきました



好みが私に似てるぅ(。•ㅅ•。)?

みんな大満足でした

ん~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

オトナで贅沢な時間を過ごせました。

ありがとう♬ございます。






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピンクとブルーで素敵~❤

親子で好みが同じって良いよね。
家は全く好みが違うから羨ましいわ~。

faireさんへ

 私もびっくりよ☆ 家で見てるから自然にそうなっちゃうのかな?

私の守護石がローズクォーツだったので 

こちらもビックリだったよ(*^_^*)

No title

親子でレッスンうらやましい~

家の娘は全く興味なくって(汗

一緒に色んな作品作れたら嬉しいよね
コレからが楽しみ!

夏休みも後半だけれどいっぱい
楽しい思い出作れますように☆

うみですさんへ

先生も快く、同時レッスンしてくださって
感謝してます(*∩ω∩)
夏休みは、お留守番がんばってくれてるから
ご褒美にと思って💙
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
