スポンサーサイト

line

ただいま♬

金曜日と土曜日、ぷち★旅へ行ってきました(*∩ω∩)

行き先は富士山方面?

ホテルだけ予約して、ガイドブックに家族それぞれ行きたい場所に○をつけて

はい、出発(* ̄ω ̄)ノ

いろいろまわってきました。


富士山は始めは全然、みえませんでしたが、ぐるぐるしているうちに

だんだん雲が動いて結構、綺麗に見えました。

わたしのイメージでは、富士山はブルーだったけど

山だけあってやっぱ、緑でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

それから森の中の水族館



小さな水族館でしたけど、水槽が素敵💙

まーるくなっていて、中も人が歩けます。

あとは山梨県へ行き、天然石やガラスのお店へ行きました(*∩ω∩)

サントリーの白州工場を見学。

南アルプスの天然水をきき水❓したり



とっても楽しかった(´。✪ω✪。`)

帰って爆睡(★´-ω-).。oOO グゥグゥした後は・・・

間に合ってない教室の準備(*u_u)

久しぶりにクロッシェの作品です



ロングタイプで金具のないネックレスです。

何回も何回も編んではほどき、ビーズを

抜いては、入れ・・・

やっと完成(๑•̀o•́๑)۶

あとは、もう一色色違いを作ります。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も数年前、白州の工場見学行きましたよ!
楽しかったことを思い出しました。

クロッシェからも涼やかな感じが伝わってきます。

naturaleさんへ

 ホント! 森の中にあっていいところだったね(*^_^*)

しかし、我が家は誰もウィスキーが飲めず、試飲は天然水となっちゃん

だけでした・・・

 クロッシェは金ラメの糸なのよ~(^^♪

 色違いは銀ラメの糸にする予定です。

No title

家族旅行いいな~。
そして、サントリーの工場も・・・。
羨ましい~!

faireさんへ

 サントリーの工場見学はなんと無料だったよ~(*^_^*)

もし、近くへ行った際は 行ってみて! 水割りの試飲もできるしね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
