終わりの次は…

岐阜市で初めてのクローバのママズフェスタ

FIKAマーケットが22日・23日にあり

無事、終わりました(*∩ω∩)





吹き抜けの2Fでとても見晴らしもよく

開放感たっぷりの場所でした。

パワフルなアダルト女子に圧倒されたり

小さなかわいい女子が微笑ましかったり

とても楽しかった💙

クローバのスタッフさんの行き届いた心使いに感謝です。

ありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

そして…

終わりの次は、次の始まりで…



とても光栄でありがたいことに

刈谷美術館に作品を展示していただけることになりました。

たくさんのKuthumiの方々とご一緒させてもらいます

たのしみぃ~

真剣に石と向き合って❓みようと思います。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ( *´艸`)美しい・・・ほんとに素敵な作品。
思わず目を引くディスプレイもとってもステキです。

美術館への作品展示も、おめでとうございます。(^_-)-☆

Sugar Craftさんへ

ありがとう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*ございます。

ディスプレイは、現場?へ行ってから悩まないように

うちであれこれ考え、シュミレーションしてから

行きました。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line