なんだかかわいい♬

今日は、久しぶりの完全休憩日です。

バイトも教室もありませんでした。

散歩行って🐶洗濯して掃除してふらっと買い物へ(*´︶`*)❤

一人で外でごはんを食べるのは苦手(* ̄ω ̄)ノ
ささっと帰って家で食べました。

でも、買い物を早く切り上げたので

午後からはゆったりと制作タイム

ゴソゴソと探っていたら

イエロージェイドっていう石が

今までならイエロー系は、(*u_u)う~ん
って感じだったのですが、

今日はなんだかかわいい♬って

思えて、しかも2つもありました♬



ので、巻き巻きいたしましたよ(*´︶`*)❤

ワイヤーの色が違うと雰囲気がガラッと変わります。



また、小さな天然石のビーズで飾ると

さらに可愛くなります(*´︶`*)❤

まだまだ、今日は時間があります

うれしぃ(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤

先ほどの作品、tetoteさんへ出品しました。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり時間があれば、
制作タイムになるね~。
うん。
イエロージェイドも良いね~♪

No title

本当だあ~!
巻き巻きの色が違うだけで
雰囲気もぐっと変わるね!
繊細なワイヤーに包まれて
パワーストーンも嬉しそう☆

これからもっと涼しくなると
制作も進みそうだね!

faireさんへ

 そうそう(*^_^*) 時間に追われて作るより
気持ちも体も楽だしね♪

天然石の黄色って柔らかくって癒されるな~。

うみですさんへ

 岐阜もほとんどエアコンを入れずに暮らせるようになったよ(*^_^*)
体もらくだと心に余裕が出るものね(*^^)v

秋に合わせるとガンメタのワイヤーもいいかなぁ。

No title

ワイヤーどんどん出来上がってますね!

みゅうさんのワイヤー作品をつけて外出すると
アクセサリーに興味がありそうな方には
ほとんど聞かれます。
そんな時は私も嬉しくなります❤

naturaleさんへ

いつも愛用してもらっててうれしい♪(*^_^*)です。

ありがとう! ワイヤーの作品を作ってるとホント楽しくって(^^♪

どんどん増えそうです。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line