憧れの生作品たち♪

 今日、ビーズグランプリ2006へ行ってきました。
どれもこれもすごい作品ばかりでため息がでました。中でもブログや
HPへおじゃましているみなさんの作品は、特別な感じがしました。
 写真ではもう拝見していましたが、やっぱり生作品は素敵です。ビーズ一粒、一粒がはっきり見えるし色もくっきり!
ホントすごかったです。いい刺激&勉強になりました。と同時になんて自分の凡人さを痛感しました。
 あと販売のコーナーで本に顔写真が載っていたあの人・・・この人・・・がいらっしゃって感動しちゃいました。近くでお顔を拝見したくって、キットを探すふりをしてみたりしちゃいました。
ごめんなさい・・・。
あ~、今日はホントよい日でした。いつか私もきれいなガラスケースに
ぴっかり☆ライトを当ててもらって展示してもらえるような
作品を作りたいです・・・
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も行きました!

私もビーズグランプリ展行きました。入選作品の中には雑誌のビーズフレンドでグランプリを獲得した方々のお名前もいくつかありました。皆さんいったいいつ、そんなに沢山の力作を作られるのでしょうね。私は最近、ビーズが手に付かず、今日も久々の訪問です。ちょっと気持ちを入れ替えないと…ね。

もとゆうさんへ

 ホントとても複雑なデザインや手のこんだデザインでびっくりでした。
 ビーズが手につかないって何かあったのですか? がんばりすぎると体調が悪くなったり、気分が落ちたりしますからゆっくりのんびりがんばりましょうね。

ありがとう

会場に行くことのできないbukuです。みゅうさんの文を読んで、私も雰囲気を味わえました(^^)
みゅうさんなら、きっとライトを浴びて作品が展示される日は間近ですよ!

bukuさんへ

 わーいv-291bukuさんだぁ。
お体の具合はいかがですか?
めっきり涼しくなってきましたね。
 ビーズグランプリの雰囲気あの説明でわかってもらえたんですね。販売コーナーではちょっとミーハーになってしまいました。
 早く元気になってくださにね。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line