次は夢色マルシェ

23日でピーチマルシェが終了しました
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

搬入は私の方向音痴を心配してくれた

優しい友達が、道案内をしてくれ

みちみち、携帯で危ない箇所やいた方が

よい車線を説明してくれまし

おかげで初めて一人で向かった搬出は、

全然迷うことなく無事、到着し

スムーズな搬出ができました。



こんな感じのディスプレイでした♬♪♩

今回で3回目の参加だったのですが、

1回目より2回目

2回目より3回目とたくさんの方にお買い

上げいただいたのでとても嬉しかったです(*∩ω∩)

ありがとう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*ございます。

搬出の際、偶然居合わせたのですが、

ピアスと私の制作したKuthumiスタイル

のネックレスを迷われていた方が、

いらっしゃって🍀

ネックレスを購入していただきました。

改めてKuthumiスタイルの技法の

すごさを実感しました。



それから今日は、先日ビーズの並びなど

苦労して制作したネックレスですが、

やっぱり、物足りないなぁ

と、思い直し変更しました。

天然石のアマゾナイトと

パープルジェイドを使いました(*≧∪≦) 

よし❗️これでほんとにほんと

決定❗️

そして、月1イベントの告知🌸

10月25日・26日は夢色マルシェ🍀

一宮市中島通りにある

カクイチショウルームにて。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line