
line

夢色マルシェ♪

気がつけば10月ですね。

油断❓してるとすぐ年末がきちゃったり
して(>_<)

気候的にも過ごしやすい季節なので

のんびり、いろいろなことをたのしみたいなぁ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

とは、思いますが・・・

相変わらず、バタバタの毎日で💦

そうそう、年に2回の

夢色マルシェ

10月25日・26日 10時~16時

一宮市中島通りにある

カクイチショールームにて

教室の準備は、一息ついたので

作品の制作をボチボチ始めています。



子供の頃食べたドロップのような綺麗な

カラーで透明度の高い石

名前が❓❓❓見覚えのある方は

ぜひ、おしえてください(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


もう一つはアゲートなのですが、

真ん中に結晶があって面白いです。

久しぶりにビーズ刺しゅうもしました。

教室用ですが、さざれ石がと~っても

綺麗です❤️



ワイヤーもビーズ刺しゅうも

だぁ~いすきです(*´ω`*)ゞエヘ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張れ~!
10月にハイって涼しくなってきたから
クレグレも体だけは大事にしてね♪

 素敵な夢色マルシェになりますように♪

No title

ホントに、もう10月だね。
すぐ年末になちゃいそう~!

綺麗な石で素敵作品出来てるね。
マルシェ楽しみ♪

No title

ブルーのはフローライトじゃないかな・・・。
ピンクのはわからんよ。瑪瑙かな?
可愛いね。

うみですさんへ

がんばるよ~♪
いつもありがとう(*^_^*) 涼しくなって私もちょきも?
絶好調だよ!

faireさんへ

 マルシェにはワイヤーのアクセサリーたくさん持っていきたいから
もうちょっとがんばるぅ(*^^)v

rioさんへ

 フローライト❤ でしたか(*^_^*) ありがとうございます。
もうひとつは 石の真ん中に結晶がむき出しになってて
ガタガタってなってます。
これはアゲ―トって表示がありました。

No title

石の名前ってたくさんあり過ぎてカタカナで
難しいね。 

マルシェもうすぐ!
みゅうさんの新作を見るのが楽しみで楽しみで。

natureleさんへ

 そうそう(+o+) 名前が同じでも色が色々あったりして
奥がふか~い~!!

 まだまだ、出会ったことのない石がた~くさんある(*^_^*)

マルシェまでにビビビってきた子を綺麗にドレスアップして❤
新作つくりま~す。

No title

とってもキュートv-10
バチカン部分も作りこんでいてほんとに素敵。
見れば見るほど惹かれちゃいます。
ドゥルージーも魅力的。


イベント頑張ってくださいね。

Sugar Craftさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

ドゥルージー・・・結晶のことをそういうんでしたっけ?

そういえば、どちらかの天然石のサイトで見たかも。

 
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
