スポンサーサイト

line

濃い~っ

ここ数日、いつもよりさらに❗️
バタバタと走り回っていますが

すっごく濃厚で充実していました(*∩ω∩)

木曜日、午前はビーズ教室をして
その足で名鉄百貨店本店へ

出店している友達の顔を見がてら
お買い物
他にも知り合いの人がいたので時間を
忘れてお話ししてました。

金曜日、Kuthumiのグループワークに参加しました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ハイレベルな方々に混じってだったので
顔は笑っていたものの
ビビビッ(≧w≦;)でした。



これをパパッと制作
新しいモチーフもパパッと教えていただきました♬

午後からは、自分の好きな石で制作。



私は、石を2つつなげるやり方を習いました。
これ、横から見てもきれいなの❤️
(*´ω`*)ゞエヘ

10時から16時半までお昼の休憩をはさんでず~っと制作の幸せな時間でした

夜はワークをご一緒したみなさんと
お食事会
目にも舌にも美味しい、季節の食材を
ふんだんに使ったお料理に
幸せ~ 感(┳∧┳)動

土曜日、今度は一人でレッスン
作りたくて作りたくて仕方なかった
Kuthumiスタイルの人気のモチーフ🌻
サンフラワーを教えていただきました♬



花びらがとっちらかってますが、なんとか完成
うれし~(*≧∪≦) 

楽しいお買い物
2日間はみっちりワイヤーワーク
美味しいお食事

濃い~っ(*≧∪≦) くて
幸せ~っ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*で
充実な数日でした

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は忙しい中、本当にありがとうね❤
とっても、嬉しかった~(^O^)

また、レッスンで素敵な作品が出来、
皆さんと楽しいお食事も、良かったね!

faireさんへ

 駅にいたんだから もうこれは行けってこと?! 
って思ったら電車に乗ってたよ(*^_^*)

いえいえ、いい買い物もできたし・・・うれしかったよ。

No title

おぉ!もしかしてサンフラワーはソーラークォーツですか?
すごく印象的でステキ( *´艸`)ですね。

Sugar Craftさんへ

 あれ?何て名前の石でしたっけ?
聞いたはずなのにぬけちゃってます(T_T)

ヒカリに当てるとなないろにひかるんですよ~♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
