とっても器用なちょき

 みゆもあゆも学校や保育園へ行くようになって、ちょきはケージの外で過ごす時間が長くなってきました。
それで発見したのですが、ケージについている水は中から飲む為に
飲み口が中へ向いています。
なので普通に考えると外からは飲めない・・・。
 でも、ちょきは器用にケージにぴったり顔をくっつけて(はなぺちゃなのでできるのよね)舌をびろ~んと伸ばしてペロペロと飲んでいます。choki

choki

 ちゃんとケージの外にもお水くんであるのに。しかもなぜ?
水を飲むときはいつもうっとりと目を閉じて飲んでいるの?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わお!

みゅうさん♪

テンプレートすごい綺麗♪
なんかレースのハンカチみたい(^^)
ちょきくん服着てるね。
肌寒いもんね♪

yukaさんへ

 ホント!?やっとお気に入りのテンプレートをみつけたので
変えてみました(^0^) やっぱりブルー系でした。
 ちょきは服着せても嫌がらないので毛が抜けて落ちるのを防止したいので
着せてみました。ア○タで¥1000だったので買っちゃいました。

みゅうさん。おはようございます <(_ _)>

ちょきちゃんのかわいい姿を見ると心が和みますね~♪
お洋服もとても似合っています。
お水を飲むときにうっとりと目を閉じて飲む姿私もこの目で見てみたいです

ゲージの外から飲む難しい技も習得?(笑)
凄いわ。ちょきちゃん!!!

MAKIさんへ

 ちょきはパグゆえか?ちょきだからか?
よくわかりませんが、常に笑えます。あの顔は怒っていても怒りきれない
顔?です。
 器の水だと鼻まで水に浸かってしまって苦しいのかも?
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line