やりたいことがい~っぱい

ワイヤーもやりたい💙

チェインメイルもやりたい💙

ビーズもやりたい💙

などなどやりたいことがもりもりです♬

気持ちとはウラハラに時間と体がついてきません(*≧∪≦) 

そんな中で、これ作りました(*≧∪≦) 

見本を見たときからひとめぼれ~だったんです。



グリッドロッククラスターのブレスレット (ゲネス多絵先生デザイン)

すごいのは腕につけてもこのかわいい花のような形が保たれることです。
あと、とても短時間に仕上がります。

チェインメイルジュエリー認定講座の
体験用のキットです。

もし、お作りになりたい方はご連絡を。

それから、まだまだやりたいこと。



Kuthumiスタイルジュエリーも制作しました

こちら、制作時間が結構かかるので
自分にパワーと時間がないと‼️
と思い、なかなか踏み切れずにいましたが、昨晩7時過ぎくらいから
10時半くらいまで一気にかんせいさせました。

うれしくてうれしくて
また、いろいろがんばれる気がします♬



ねっ❗️

あっ❗️ビーズもやりますょ。
教室用の見本や準備も
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は全然作ってないなぁ
いっぱい新しい物が出来るね
そういう気持ちが羨ましい
私の時間をあげたいくらいだわ

Burilaさんへ

そうなの(>_<)作ってないの?
体調がよくない?
時間はみな平等だからうまく使わないとね♬

心配ありがとう
ただヤル気が出ないだけ
でも Aobeadsさんのブログ見た後
作りかけだった物を仕上げてみたよ😅

Burilaさんへ

確かに気分が乗らない時ってあるよね・・・
そういう時は無理してやっても結局うまくいかないし(>_<)

No title

そうそう、やりたい事っていっぱいだよね。

素敵な作品出来ててすご~い♪

faireさんへ

 なかなか思い通りにいかないよね~(>_<)

もっといろいろ有効利用して自分の納得できるものが
できたらいいな~(*^_^*)
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line