スポンサーサイト

line

最近はこんな感じ♬

なかなかブログの更新ができていませんでした(>_<)💦

フェイスブックもやっているのでどうしてもお手軽なそっちの方へいってしまいます。

最近の私は・・・

火曜日にKuthumiの新しいアレンジのレッスンを受けました。
題して⁉️時短
確かに、ノーマルな巻き方より早く仕上がります。



ターコイズ・ラピス・インカローズの中から選んで制作だったのですが、
いつもなら即ターコイズ♬な私ですが、
今回はピンクのこの石
そしてシルバーでなくゴールドのワイヤーにしました。
出来上がりは(*⌒∇⌒*)かわいい大満足です。

それから、木曜日は午前中ビーズ教室をし、そのまま名古屋市瑞穂区へ
お友達の作家さんがオープンされる
お店 桜月さんへ
私も委託させてもらうことになりました。





明日、オープン♬です。
店内には、たくさんのかわいい雑貨やハンドメイド作品がいっぱいです(o´・ω-)b
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

委託ショップ
素敵☆

忙しい中にもいつも
前向きに頑張られているみゅうさん

優しい色合いの作品はきっと
見る人を癒してくれると思うよ!

頑張って☆

うみですさんへ

 お店のオーナーさんが素敵な空間を作ってくださって
その中に私の作品も仲間入りできてうれしい限りです(*^_^*)

うみですさんももうすぐだね~♪ 次々と作品が生まれてくるのを
見られて私も励まされます!

No title

( *´艸`)ステキな作品・・・ステキなお店♡
遠くて遊びに行かれないのが残念ですー。


時短レッスン作品もほんとに可愛いです。
私も青派だけど、こうしてみるとピンクもいいですな。

Sugar Craftさんへ

 うちからでも結構、遠いですからね(^_^;)
方向&電車音痴の私は、なかなか一人でたどり着かないですから

 不思議に天然石のピンクは 受け入れられるんですよね♪
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
