めまぐるじ~(>_<)

先日、小学校の卒業式を終えました。


お気に入りのコサージュをつけて、ご機嫌でお出かけしていきました。

こちらは、順調であとは中学の入学式を
待つばかりです。

問題なのは、もう一人💧
無事、行き先は決まったものの
半年もバイト扱いらしく、心配大丈夫なのか⁉️
で行けば、20分くらいのとこを公共交通機関で1時間半くらいかけての出勤で、暗い道もあるので
思い切って車を購入しましたが、
何せ、免許を取ってから全くと言っていいほど乗ってなくて大丈夫なのか⁉️
と・・・
ココロ落ち着かない日々が
続いてます💧

癒やしくれるのは、この顔(*⌒∇⌒*)



相変わらず、重いけどガマン💦ガマン💦

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この春は節目ですね!
みんな大きくなって~。

子供はどんどん成長していくのに
ぶーちゃんは変わらずでそれがいいね。
私も癒されました。

No title

子供が大きくなっても
何時までも
母は母
子は子だよね~i-229

 大きくなれば
あまり直接介入する事も
出来ないし
見守るしかないというか。。

でも自分が思っているより
子供って逞しく成長してるのかな。。って
信じたいですe-330

naturaleさんへ

 私たち母娘の好みにど☆ストライクなコサージュのおかげで
ご機嫌な卒業式になりました(*^_^*)

ありがとう♪

うみですさんへ

 ほんとだよね~。どんどん大きくなって手が離れてくと
うれしいようなさみしいような・・・

外ではしっかりもので通っていてもうちでは甘えん坊だったりするから
なかなか成長とまではいかないかもね
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line