あつ~っ💦

子どもにあつ~っ💦しか言わないねって、言われてしまいました(>_<)寒いのより、暑いのが嫌い❗️苦手❗️なのに…バイトでは、がんがん火を炊く担当が多くヘロヘロです。痩せるのは嬉しいけど堪えます💧でも、家に帰ればエアコンが効いてます。ちょきのためにエアコンはフル回転です。涼しい中、幸せそうにうとうとするちょきを見ながらの制作が、ホント幸せ~(*≧∪≦)


土曜日に参加したワークショップで習った新しいKuthumiです。お花が🌸飛び出しています♬かわいい(*≧∪≦) 

   
最近、夢中なマクラメジュエリー🌸

ラブラドライトとローズクォーツです。

8月にはイベントに参加するので、

それに向けて制作中です。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに毎日夏らしい(笑)ですねー。

またまた美しいワイヤー作品。
とてもカワイイです。

マクラメもすごくきれいに編めていて素敵ー。
みゅうさん習得早いっ。さすが(*^^)v

SugarCraftさんへ

お久しぶりです。
暑すぎますね💦ワイヤーもマクラメは特に
まだまだ勉強足りないです(>_<)
シンプルに包むのが精一杯。
でも、楽しい💙
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line