スポンサーサイト

line

ふつー

今日は清々しい❓朝⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
学校も、会社も始まりふつーの生活のリズム♬♪♩
我が家の唯一の学生さんも早起きばっちり❣️準備ばっちり❣️
と、思ったら⤵︎
新学期によくある、名札事件勃発(>_<)
朝から半泣きで😢探し回るも見つからず💦とにかく説得し、出かけたので
ホッとして部屋に戻れば・・・

オットの低い悲鳴❓❗️
彼曰く、ちょきがヤラカシタらしいのですが、フローリングが水浸し💧💧💧💧💧

どうやらファンヒーターの上に置いてあった加湿器のコードを引っ掛けて、水が放流されたらしいのです。
ちょきが引っ掛けたのか
自分が引っ掛けのか
どっちにしろ、片付けは私ですね💦

全て片付いて、やっとホントにふつーに戻りましたヽ(≧▽≦)ノ

朝の光で昨日、リフォームしたガーデンクォーツをパチリッ📸
透明なクォーツの中に浮かぶ藻に癒されます💓



両面、ぷっくりな形なので、そのときの気分でどちらの面も楽しめます♬



幸せ[絵文字:v-22]そうにファンヒーターの前で眠ってますが、
ちょきも今日から一人でお留守番🐶です。
あと、20分くらいはこのままにしておいてあげましょ♬


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

こんばんは、ぐりんと申します。
コミュニティから訪問しました。
私は去年からビーズ編みを習い始めました。

今日は暖かい一日でしたねv-354
写真のガーデンクォーツ、キラキラしてきれいです♪
お教室も開いてらっしゃるんですね!
近くだったらぜひ行ってみたかったなぁv-356

また訪問します!!
よろしくお願いしますv-411

ぐりんさんへこめん

コメントありがとうございます。ガーデンクォーツは光にかざすとホントにきれいですよ。
ビーズ楽しいので続けてくださいね♬

No title

漸く日常が戻ってきたと思ったら
あるよね~(汗


我が家も漸く学校始まったと思ったら
お兄ちゃんが怪我したりとv-12

そんな時はペットに癒されますよね~
チョキちゃんの可愛い寝顔に癒されたよ♪

うみですさんへ

怪我の具合はどうなんでしょ。大丈夫?
うみですさんちはくろもんちゃんが癒してくれるね。
でも、実はコードを引っ掛けたのはちょきではなかった💦

No title

大変!でも、楽しそうですね。

うちにもフツーが戻ってきましたよ。
ただ、年末忙しい日がず~っと続いたので
そっちがフツーで、今はゆっくりし過ぎの
気もしています。貧乏性かも。

naturaleさんへ

 そうだね~。バタバタしてるのに慣れちゃうと
じっとしているのが気持ち悪くなっちゃうよね・・・

ま、動けるってことは元気ってことなのかもね(^_-)-☆
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
