思い出のラリマー♬

あ~💧もう5月。
って、毎月の始まりと真ん中と終わりには
いつも言ってる。

って、いつも言ってるんだ💧

毎日、自分は頑張ってる?しっかりやってる?
自問自答しながらですね。

たまには自分に満足してご褒美をあげたい(*∩ω∩)
なかなか、そこまでは行かないのですが
何年か前にワイヤーの勉強をしたくて
ある先生に教えていただき、修了したとき
自分にご褒美と
憧れのラリマーを購入しました
それは、ラリマーにしては美人さん?じゃなかったけどなんだか、キュート💙な石でした。

その時、購入してすぐKuthtmiスタイルのワイヤーデコレーションをしたのですが、
昨日、思い立ってリメイクしました(*´︶`*)💙



少しは腕あがったかなぁ?
ラリマーに問いかけながら…

それから
先月の夢色マルシェでは、たくさんの方にオーダーいただき 気を抜いてはウダウダになってしまう❗️
自分に気合いを入れて、1つずつこなしております。ヒモやチェーンのリメイクなどからこなし
新しく制作する部門❓に入っています(*≧∪≦) 



ラブラドライトのマクラメブレスレット💙
キレイなブルーのシラーを持つ石です。
お渡しする前にこちらでお披露目(*∩ω∩)

まだまだ、オーダーやりますよ♬
お待たせしてすみません。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line