スポンサーサイト

line

ペーヨーテステッチのブレス?

 ここ2・3日でぺヨーテステッチの模様を考えてブレスを作っていました。いつもブルーばかりなのでピンクを取り入れてみました。a

と。真ん中のつなぎはキャッツアイのハート型を使いました・・・ん?! 止め具がまだでした。
模様編みが完成して満足してしまって忘れてました。とほほ・・・
 それから++Bz Kitchen++さん(http://www.bzkitchen.com/)で第四回 作品コンテストが開催されます。課題ビーズを購入していただければ誰でも参加できます。
このブログの右下にあるリンクからもいけますのでぜひ、参加してみてください。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

♪見つめるcat's eye magic play is dancing~♪なんて歌を思い出しました。秋ですのぉ、製作意欲バリバリね~!

ps・・運動会のお話が”ちょきのこと”カテゴリ?間もなく中学1年のママね!そんな風に見えないよぉe-317

CANDYさんへ

 あら!ホント・・・運動会のことがちょきのことになっておりました。
修正・・・修正・・・と。
 秋だねえv-34CANDYも製作意欲沸き沸きだね。
CDの製作体を壊さないようにがんばってね! CANDY☆ファンとして
とっても楽しみにしております。

ピンクやん

ほんまや ブルーやなくてピンクですやん♪
可愛いお花模様やね☆☆☆☆☆
上手やわ。やっぱり私とレベルがちゃうわ・・・(^^;私と比べるのがそもそも間違ってるっちゅうねん(^^;笑

かわいい

こんにちは~。
ピンク、かわいいですね~。
みゅうさんの作られるものは、どんな色でもみゅうさんらしさが出てて、いいと思いました。

yukaさんへ

 ピンク見てるだけならかわいいけどやっぱ私には似合いませんv-356 ピンクの似合う髪の毛の茶色でウェーブで色白の人をみるとつい
目で追ってしまいます(おっさんか?!)
 レベルが違うなんてそんなことないです。yukaさんの作品、とても素敵です。
いつもそんな作品を楽しみにブログへおじゃましています。

masamiさんへ

 私らしさが出ていますか?とってもうれしいです。
ブルーもすきだけど色々なカラーを使いこなせるようになりたいです。
 masamiさんの作品はmasamiさんらしらがいっぱいですもんね。

まさに私好みですv-238ドギューンって感じですv-10
小花模様大好きv-237
みゅうさんには、なかなかお会いできないですね。
ブルーの似合う方って、どんなかなv-236と想像が・・・
ふふ、すみませんv-34

aiちゃんさんへ

こんにちはv-290
aiちゃんさんはお花がお好きなんですね。ピンクもおすぎ?いやお好きですか?
 ホント一度お会いしたいです。いつもコメントいただいてとても感謝しています。
でもお会いしてがっかりさせてしまうかも・・・。
ブルー似合うかどうかは???勝手にすきなだけなんですよ。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
