ちゃくちゃくと・・・

 今日もパートへ行ってきました。だんだんと慣れてきて
仕事内容も理解してきました。メニューも覚えてきて自分の作る物もわかってきました。こちらもちゃくちゃくと・・・
 それからオフルームの輪。参加させていただくことになりました。
テーマは『スワロ』を使っての作品。たくさんの種類から何を選んで使おうか悩んでいましたが、スワロのカボションをチョイスしました。
作りたいものの全体図がなんとなく見えてきて、パーツもできてきました。こちらもちゃくちゃくと・・・。
 日曜日に店長さんと打ち合わせをしてきました。とりあえず日程を決めてきました。11月は9日(木)・21日(火)になりました。
もしよろしかったらよろしくおねがいします。ビーズなど全部こちらで用意をしなければいけないので忙しくなりそうです。その前に講習に
応募してくださる人がいらっしゃるかどうか・・・
しかしちゃくちゃくと準備は進行中・・・
 とこんな感じでバタバタしていてるとちょっといじけてるのがいます。choki

 「ちょっとは相手してBu~」
 「ごめんね・・・。後でガム持っててあげるからね。」
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

忙しそうですね!

こんばんわ みゅうさん(^-^)
仕事に オフルームの輪 そして講師の仕事の準備ですか?v-13
身体に気をつけて頑張ってくださいv-221
それにしても ちょきちゃんの目が訴えてますねえ
表情豊かですねえv-9
可愛いですねえv-237
甘えてくると 何かしてあげたくなりますねv-238

aiちゃんさんへ

 ちょきの顔・・・鼻がつぶれているから人間の顔に近い?のかもしれません。
こどもたちが私に向かって話しかけたり、寄ってきたりすると
自分もってかんじでガムをくわえて走ってきます。だいたいみゆに負けて
しまいますが・・・。
 いろんなことが『初めて』なので不安あり戸惑いありですが、がんばって
みようと思います。

凄いわ~

みゅうさん。こんばんは <(_ _)>

お仕事とビーズ講師そしてオフルームの輪の課題。時間がいくらあっても足りないくらいですね・・・
みゅうさんの頑張りに励まされ私も夜な夜なビーズやっています。
オフルームの輪の課題は最後の仕上げまできていますが、足し算が必要かもしれません~~~

みゅうさんもお体に気をつけて頑張ってくださ~い

MAKIさんへ

 ちょっと欲張りすぎかもしれません。二兎を追うものは一兎も得ず?
にならないようにしないと・・・。
 仕事は10時~2時までですし、講師は月2回これは来月から・・・
オフの輪はわたし今月末締め切りと勘違いをしていました、あはは・・・。
 それにしてもMAKIさん、仕上げまできてらっしゃるなんて恐るべしですね。
私も余裕かましてないでがんばります。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line