ちょっと小休止

 昨日の夕方からみゆの様子が変でした。夜中、夜泣きがひどくって
寝言を言っては泣いておりました。
おかしいことに保育園の男の子といさかいがあったらしく
その子の名前を言っては、『やめて~よ~、○○くん!先生~』って。
 クンクンクン・・・ちょきじゃないですけどみゆの顔あたりを
におってみると熱のニオイ?熱が出る前のニオイがしました。
朝方やっぱり発熱・・・。 パートへ出て1週間ほどで休まなきゃ。
仕方ないけど言いにくいです。
でもそんなことも言ってられず、休んで一日二人で家におりました。
扁桃腺が腫れているためまだ、熱は下がりません。とほほ・・・。
 だけど最近、ちょっととばしすぎていたので調度よいお休みになりました。自分でもこのまま行くと体調くずすかなあって
思っていたから。
 左手でみゆの腕枕をし、右足でちょきのあごのせをしつらい体勢です。やっぱ休んでることになってないかも・・・。

そうそうまた忘れるところでした。
カウンターが10000を超えました。ありがとうございます。
みなさんが暖かく見守っていただいているおかげです。
これからもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事にね

大変ですねv-13
みゆちゃんは もしかして お母さんの微妙な身辺の変化を感じ取ったり
してるのかも しれませんねv-236
保育園でもいろいろあって・・・
でも これくらいの年頃は よく熱を出しますよねv-237
みゅうさんも みゆちゃんも ゆっくり休んでください
そしてまた 元気になってくださいねv-238

aiちゃんさんへ

 そうかぁ・・・こどもって何も考えてないようでビンカンだったりしますものね。
ご心配をおかけしましたが、今朝には熱も下がってまたしゃべりはじめました。
月曜日には保育園へ行けそうです。
 私は月曜日もう一日休んで(ビーズ教室へ行きます)
火曜日からまたのりまきを作ります。

あらら 熱か・・・辛いね。
気になることが~熱が出る前の匂いってどんなの(??)
知らんかったよーすごいママやね☆☆☆

yukaさんへ

 うまくいえないけど・・・
ちょっとすっぱいようなにおいかな?
でもはずれるときもあるよ!外れてる方がいいけどね。
 yukaさんは元気になった?
私はわたしにみゆの風邪がうつってないか心配です。

みゅうさん今晩は。
みゆちゃんの発熱?大変ですね!子供は具体的に、体調不良を訴えてくれませんからご両親の観察が大切です。
ちょきちゃんも一緒だったら最悪のケースか?驚きますね!
お子さんの体調不良では体臭に変化があるんですね!初めて知りました。
私は子供を持てなかったので、そのような苦労をしていませんが、子供が有れば苦労も楽しいのかもしれないと想像しています。
またご訪問いたします。

早く良くなりますように・・・

みゅうさん。こんばんは <(_ _)>

みゆちゃんのお熱どうですか??
熱が出る前の匂いはわからないのですが体調が悪いと口臭とか変わってきませんか?
子どもってちょっと前は元気だと思ったら急にぐったりということもあるのでビックリすることも多いですよね・・・
早くよくなりますようにあうぅ~(┳◇┳)
みゅうさんもお勤めに出てからゆっくりする事ができていないのでは?と心配していました。今はみゆちゃんとゆっくり休養なさって下さいね。

橋本衛さんへ

 うまく表現できないのですが、何か熱のときはいつもと違う
においがするような・・・。 鼻づまりと熱で熟睡できないらしくつらそうです。
子供がぐっすり寝ない=わたしも寝れないなので睡眠不足です。
 ちょきは・・・みゆに負けじとわたしにくっついてきます。ライバル意識があるのでしょうか?

MAKIさんへ

 口臭が違う・・・そうかもしれないですね。うまく言えませんが、
いつもと違うにおいがします。
 高い熱は昨日でおさまりました。微熱があるのと鼻づまりが苦しいようです。
夜中もちょきと交互にいびきで困っています。
 私のことまで心配してくださってありがとうございます。気をはってがんばります。きっと病気も逃げていくと思います。

お母さん頑張れ!

みゅうさん今晩は。
ちょきちゃんが参加ですか?パグの鼾はすごいですね!睡眠不足しないように!・・・風に負けます!・・時間を惜しんで、布団を身近に置いて寝てください!
お母さんは健康第一、風に罹るな!・・・フレーフレーみゅうさん!
またご訪問いたします。

橋本衛さんへ

お返事が遅くなってすみません(汗)
 ちょきがうちにきて一年半、イビキにも結構なれました。
でも朝方や自分の眠りが浅いと気になります。
 今のところ私の体調はだいじょうぶです。心配してくださって
ありがとうございます。
気合で病気もぶっ飛ばしますよ!
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line