スポンサーサイト

line

ぼちぼちやっております。

 今日はビーズステッチのレッスンへいきました。認定書をいただくのもありましたけど。でも結局まだ届いていないということでした。
楽しみにしていたので、ちょっとがっかりでした。
 レッスンの方はポリゴンウェーブをしました。
 みゆは熱は下がったのですが、咳がひどいのでもう一日
保育園を休ませました。実家へお願いしようと思っていたら
オットが『オレ、会社休みだから一緒に留守番する』って
天から金タライが落ちてくるようなことを言ったので驚きましたが、
お願いして出かけました。
 帰ってきて作りかけだったリングを完成させました。ring1

ring2

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがご主人、ご立派!

みゅうさんご夫婦のコミニュケイション最高ですね!「はらはら」しながら投稿を拝見していました。
天から金たらいが落ちる・・・(微笑)です。
みゅうさんの独り言を、ちゃんと聞いておられるご主人に拍手!
またご訪問いたします。

初めまして。

履歴を辿ってやってきました。
ビーズステッチのリングが
シックでいてゴージャスでとても素敵ですね!
私も日々ビーズを触ってますが、スキルアップは程遠いです^^;

お子様のお風邪が早く治りますように…。

またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。

ナイスなご主人

みゆちゃん、まだ咳がでるんですねv-13
早くなおりますように・・・
それにしてもご主人に対する反応が おもしろすぎますv-218
思わずふきだしましたv-218
リングは またまた深い色合いのブルーで 大人っぽいですねv-238
指にはめた所も見てみたいなあv-9

優しいご主人

優しいご主人ですね。
我が家の息子は今日は謎の発疹でお休みでした。
皮膚科に行ったら、毛虫にかぶれでした。
私も仕事を休み**子供といっしょに家で過ごしました。
たまにはいいかもv-16
すてきなリングですね。縁の部分が繊細ですね。

橋本衛さんへ

 ご訪問ありがとうございます。
結婚して十数年・・・こんなことを言ってくれたのは5本の指におさまる・・・
もしかしたら3本の指におさまってしまうことかも!
でも、感謝しています。
 でかけるときはみゆも捨てられる~、もう会えない~くらいの
勢いで泣いていましたが、お昼ご飯に大好きなラーメン屋さん(ガチャガチャが
出来るラーメン屋さん)に連れて行ってもらって
笑顔で帰ってきました。

優さんへ

 はじめまして! コメント残してくださってありがとうございます。
わたしもおじゃましたのにすみませんでした。
またゆっくりおじゃまさせていただきます。
 みゆの咳の方も思ったより早く回復し、今日から保育園へ行けそうです。
昨日は熟睡ができたので3時から8時まで眠って、10時からまで
(今もまだ寝ています)たぶん充電完了!完全復活!
だと思います。

aiちゃんさんへ

 ホントに頭にが~ん!ってほど驚きました(笑)
かなり心配でしたが、ここでむげに断るとこれからみててもらえないかも
と思って・・・。
 リングも見ていただいてありがとうございます。何度も失敗して何度も
やり直してやっとカボションにぴったりする大きさに包めたものです。
まだこの形のカボションがいっぱいあるので
また作りたいと思います。
 もしかしたらふら~っとyukaさんのところでお会いできるかもしれませんね。

むっちゃんさんへ

 息子さん、毛虫かぶれですか!
もう発疹はおさまりましたか? 
 リングみていただいてありがとうございます。ちょっと苦労したので
うれしいです。これは自分用なのでまた、いくつか作ってみたいと
思います。
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line
