ごめんね、ちょき・・・ぷっ。

 白いタオルと黒いちょきを見ていたらこんなことしたくなっちゃいました。
puu

 遊んでゴメンね・・・でも、おもしろすぎるこの顔
嫌がるかとおもったけどあんまり気にしていないみたい。
それよりカメラ目線にするためのジャーキーに夢中♪
さすがちょき・・・。
 あと・・・
Bz kitchenさんにて第四回アクセサリーコンテストを開催中です。
今回はバレッタに挑戦しました。
右下のリンクから行けます。
お好きな作品に投票してみてください。
 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうさん今晩は。
確かに「ぷー!」ですね!安木節のほうかむり!
ちょき君は困ってませんか?・・体に何か付着していると!
ジャーキーに夢中で、なにがなんだか・・ガブガブでしょうね!
「愛」の「岳」兄ちゃんが同じでした。・・・遊び疲れて、ゼンマイが緩んだら大きい鼾では?
またご訪問いたします。

橋本衛さんへ

 ちょきの困り顔はいつもなのでいつホントに困っているのかわかりません。
でもあんまりほうかむりも嫌がってなかったですよ。洋服も平気です。
 すぐとってしまうかと思いましたが、自然にとれるまで何もしませんでした。
 よほど食い意地がはっていてジャーキーに1点集中だったのかも。
愛ちゃんもほうかむり似合いそうですよね♪なんとなく・・・

可愛い~(^0^)

似合う~v-238
って言ったら 失礼かしら ちょきちゃん♪
可愛いわー タオルもサイズぴtったりじゃないですかーv-218
笑えるしー楽しいしーアイドルですねv-9

aiちゃんさんへ

 おしぼりサイズのタオルを三角オリしてます♪
親ばかならぬ、わんこばか?かわいい!を連発して写真を撮りました。
 ちょきって耳がないとオットセイみたいじゃないですか?

みゅうさん今晩は。
ちょきちゃんは嫌がりませんか?「岳」兄ちゃんは嫌がりました!
ジャーキー、ちくわ、蒲鉾、ソーセイジ・・・夫婦が食べかけたら「頂戴」の「岳」兄ちゃんでした。
食欲はすごく旺盛でしょう!ちょきちゃんには病気の基ですから、食べ過ぎないようにご注意を!
またご訪問いたします。

橋本衛さんへ

 ちょきは嫌がりませんでした。
食欲はめちゃめちゃ旺盛です。なるべくおかしなどあげないようにはしていますが・・・ あまり間近でみつめられると・・・
でも、太るし病気のもとだから心を鬼にしないとダメなんですよね。

ほんとうだぁ~

わあ~v-237
言われてみて、ちょきちゃんをじーっとみたらv-63
ほんとうだぁ~
オットセイにみえてきましたv-238
ふふふ 可愛いv-9

aiちゃんさんへ

 でしょでしょ?! オットセイでしょ。
そして仰向けでねっころがれば耳が立って『フレンチブルドッグ』
寝相はイビキがぶーぶーで『オヤジさん』です。
 

みゅうさんちょきちゃんの瞳に負けたら駄目ですよ!20年一緒ですからね!健康管理を完璧にすれば!(爆笑)・・「岳」兄ちゃんからの経験です!
またご訪問いたします。

橋本衛さんへ

 そうですよねえ・・・・でもみつめられると弱いのです。
岳兄ちゃんは20歳までがんばったのですか?すごいですね。
橋本さんの愛情と健康管理のおかげですね。 老化はいつごろから始まるのですか?
実家の柴犬が今、15歳で両親が心配しています。ボケが始まっているんじゃないか?とか今年の冬は大丈夫か?とか・・・

こんばんわ

ちょきちゃんとてもかわいいです。
思わず笑ってしまいました。
きっと、リボンも似合うかな?
コンテスト投票してきました。
みゅ~さんが入選するといいですね。

むっちゃんさんへ

 投票ありがとうございます。 バレッタって作ったことがなかったので
ちょっと苦労しました。
 ちょきってかぶりもの似あうかも!って親ばかですね。
ちょきが女の子だったら絶対レースひらひら・リボンいっぱいの
洋服を着せるのに・・・
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line