あけましておめでとうございますって、おそっ

無事、年末の繁忙期をやり過ごせました。
年も明け、冬休みも終わり
平日に休みなりました(*∩ω∩)

バイトも通常くらいの状態に戻り
ホッとしています



3連休の最終日には、最近のお楽しみアートクレイシルバーの教室に参加してきました。
マクラメでブレスを作りたかったのでプレートを作らせていただきました。



お待たせしているオーダーも
ワイヤーも
どんどん作ってます💙

年末年始、作りたくても作れなかったので
爆発💥してます(*≧∪≦) 
line

はや💧年末

12月に入ってからはバイトが超繁忙期のため
ドロドロに疲れてご飯前に🍚寝てしまい
ぼぉ~としながら夕飯やちょきの散歩へ行く日々
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

ホントに何もする気力無し💧

が!ただいま3連休 真っ只中\(*T▽T*)/ワーイ♪
来年の教室の作品を仕上げ
久しぶりのマクラメ💙(*∩ω∩)



癒されてます♬♪ 大好き💙天然石
ムーンストーン×ガーデンクォーツです。

今年はマクラメもワイヤーもたくさん作りました(*≧∪≦) 



今年もあと少し♬♪
もうちょいがんばって👍よい年末が迎えれるようにいたします(*≧∪≦) 

line

準備♬準備♪(*∩ω∩)

今週末はポートメッセ名古屋にて
クリエイターズマーケット💙が開催されます❗️

もちろん今回も参加です(*∩ω∩)
半年に一度、お会いできる方の顔を思い浮かべながら作品を作っています💙

昨日もマクラメでピアスを作ろうと小さめのラベンダークォーツを包み始めて
2つ目を包んで並べたら💧あちゃー(__,_)b
大きさがバラバラ🌹
忘年会シーズン突入につき、7時間休憩なしの全速力のバイト🦀頭がアホになってます💧

が❗️ラッキー✨なことにパープルのラブラドライトが頭をよぎり眠い目をこすり頑張っちゃいました♬



ラベンダークォーツ✖︎ラブラドライトはパープル💜の輝き🌟 アメジストの丸玉がチラッと♬
ネック部分が完成したら
クリエイターズマーケットに持っていきます❗️
12月3日、4日 ポートメッセ名古屋にて
ブースno.197.198です(*≧∪≦) 



こちらはつまらなさそうなちょきU・x・U
ごめんね🙏
line

もうすぐクリマ♬

一週間を切りました💦
次のイベントはポートメッセ名古屋 クリエイターズマーケット💙
今回はグループでの出店です

ATELER +NANAEL
鈴猫商店
Ao beads♪
⬇︎
AONEKO NANAEL♪ ブースno.197.198 です。





マクラメアクセサリーやKuthtmistyle(R)アクセサリー、サンキャッチャー、オルゴナイトが
ブースいっぱい(*≧∪≦) 並びますよ
line

やばっ>_<

気がつけば、もう11月も終わりそう(*≧∪≦) 
あっという間に12月です。
12月はポートメッセ名古屋にて
クリエイターズマーケットが開催されます。
今回も出店します

今回は心強いことにグループ出店です。
anneko NANAEL♪ ブースno.197.198
ご来場の際は、覗きにきてくださいね♬

あと数日なので今、まさにお尻に火🔥がついています。



マクラメアクセサリーを作っています
これからKuthtmi(R)のワイヤーアクセサリーも
作りますよ

実は昨日の海外のサイトからかわいい😍石たちが来ました。



ラブラドライトは写真ではわかりづらいですが
パープル💜のシラーが見えます♬
ムーンストーンもキラキラ✨

クリマにいくつか作品として持っていけるように
ギリギリまでがんばりますょ
line
プロフィール

aobeads

Author:aobeads
*パーツ・ビーズ エトミさん*
毎月3回 木曜日 13:00~15:00

*ルーラルコテージさん*  毎月第2土曜日 13:00~15:30

*一宮中日文化センターさん*
毎月第二木曜日 10:30~12:30

*岐阜スイミングさん*
毎月第四火曜日 10:00~12:00

*写真をアップした作品は販売可能です。

~*教室、作品については、下記メールフォームよりお問い                  合わせください*~

line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最近のコメント
line
FC2カウンター
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
フリーエリア
line
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

line
リンク
line